お悩み改善治療

効果効能 : 肩こり、腰痛、膝痛、四・五十肩、
神経痛、頭痛、不眠、自律神経失調など

初めての方にもおすすめ
自力では治りづらい症状に

急性症状(ぎっくり腰、寝ちがえ等)から慢性症状(肩こり、めまい、頭痛等)まで幅広く対応しています。
ぎっくり腰などの突然の痛みに襲われたときや、自力ではなかなか治りにくい肩こりの症状は、ぜひ当院にご相談ください。

鍼灸治療をベースに
患者さまのお悩みを改善します

「痛い」「痺れる」「凝った」などの症状は、知らず知らずのうちに身体を使いすぎてしまった結果であることが多いです。身体は使い方1つで良くも悪くもなります。どういった身体のクセがあるのか、どうすれば再発予防になるのかまでをお伝えします。
鍼灸治療をメインに、「漢方」「ヨガ」からのアプローチも取り入れながら改善を目指します。

お悩み改善治療

全身治療
(施術時間:60分)
(税別)
部分治療
(施術時間:30分)
(税別)

ご利用についてのお願い

• 当院は完全予約制とさせていただいております。
  • ご予約のお時間が5分を過ぎても、ご来院されない場合は一度お電話をさせていただきます。
  • 当日キャンセルはやむを得ない状況を除き、お控えください。
  • 当日キャンセルが連続3回以上続いた場合、次回のご予約をご希望の前日、当日のみ受付とさせていただきます。
  • 無断キャンセルされた場合は、当日ご予約いただいた施術費用(割引なし)を100%いただく場合がございます。
  • 患者さま全員が気持ちよくご利用いただけますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。