婦人科系治療

効果効能 : 月経前症候群(PMS)、妊婦ケア、産後ケア、更年期障害など

妊活治療や産後ケア、更年期改善まで
トータルでのサポート治療

妊娠はゴールではなく新たな生活のスタート地点。そこからの身体作りやケアが非常に大切です。
当院では女性特有のお悩み改善とともに、妊活治療から産後のケア、更年期改善までトータルで女性の体のサポート治療を行っていきます。

患者さまのライフスタイルに
合わせた最適な治療プランを

産後のケアの仕方によっては骨盤が歪むことにより骨盤内の血流が悪くなり、さらに育児ストレスによるホルモンバランスが崩れることがあります。不調をそのままにしておくと歳を重ねたころに更年期の症状が悪化することも。
産前・産後ケアの必要性をしっかりとお伝えし、ライフスタイルに合わせた治療プランをご提案いたします。

婦人科系治療について

女性の体は加齢と共にホルモンの影響を大きく受けやすくなり「更年期障害」などによる様々な症状が現れることがあります。
更年期の特徴的な症状として、急に大量の汗をかいてしまう・イライラしやすくなるなどが挙げられます。

婦人科系治療では、体調を大きく左右する、冷えや血流の悪さをケアすることができます。
「鍼灸」「漢方」「ヨガ」の組み合わせでホルモンバランスや自律神経を効果的に整えて、煩わしい更年期障害の予防、そして症状からの解放を目指しましょう。

婦人科系治療

全身治療
(施術時間:60分)
(税別)
部分治療
(施術時間:30分)
(税別)

ご利用についてのお願い

• 当院は完全予約制とさせていただいております。
  • ご予約のお時間が5分を過ぎても、ご来院されない場合は一度お電話をさせていただきます。
  • 当日キャンセルはやむを得ない状況を除き、お控えください。
  • 当日キャンセルが連続3回以上続いた場合、次回のご予約をご希望の前日、当日のみ受付とさせていただきます。
  • 無断キャンセルされた場合は、当日ご予約いただいた施術費用(割引なし)を100%いただく場合がございます。
  • 患者さま全員が気持ちよくご利用いただけますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。